2013年02月18日

1月分 執筆戦績報告

2月ももう早いもので、今日が終わるとあと10日を残すところとなりまして――
数日前からちょっと、焦っていることがあります。

何かと申しますと。

1月の最後のほうで申しあげた抱負の中に、「今年はちゃんと月ごとに執筆戦績報告をするぞ!」というのがあったのに、その最初である1月の報告を2月の半ばを過ぎたのにおさぼりしているということでして……!
このまま2月が終わっちゃうとまた去年の二の舞になって、せっかく「執筆記録・報告」のタグまで作ったのに無駄になりかねない(汗
てなことで今日は、イベントの準備やレポ書き等におされて遅れていた1月の執筆報告を行いたいと思います。
(※執筆戦績報告がどういうものかについては、1月20日の日記をご覧ください)

さて。
年間700KBという執筆チャレンジ量目標を定めた本年。その本年最初の一か月の調子はどうであったかと申しますと――


130218.png
こんな感じでありました。(クリックで拡大されます)

まずまず。
と申しますか、わりと好調だったような気がする!
なんといっても、月間合計執筆量の70.6KB。実は、5年前に執筆記録をつけはじめてから今までの中での最高記録なのです。(いかに普段遅筆かという話ですが……)
かといって別にどこかでスパートがかかっていたわけではなく、一日あたりの最高は22日の3.8KB。全体的な平均が高いことで総じていままででいちばん書けたというのは、幸先がいいかなーなどと( *´ ω`*)

年間700KBペースとの競争も、1月が終わったところで11KBのリード。
日当たりの平均は2.23KBなので、このままのペースで1年書けば814KBに届こうという勢いです。いや、さすがにそううまくはいかないかもですが……

そんなわけで、しばらくはひとまずこのペースを崩さずに進むというのを目標にやっていきたいと思います。
でもって、来月こそは月の最初に報告をアップするのです!(笑

ちなみに1月の書きものは、冬コミ準備でしばらくおろそかになってしまっていたpixivの連載作(R18のほうと全年齢のほう両方)と、5月ごろに発行する新刊(これも両方)の冒頭を書いてました。思ったより時間がかかってまだアップできていないうえに、ふと気づけば1月の末になってて2月ティアの新刊があのようなハイパー24時間スパートになったわけなのですが――ともあれ、この1週間くらいのうちに、そろそろ公開していけるかなと思っております。
もしよろしければ、ごらんになってやってくださいまし!
posted by つむぎゆう at 21:12| Comment(0) | 執筆記録・報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: