2018年01月21日

BOOTHとコミティア

  Twitter等では告知のツイートをいたしましたが、先日、pixivの通販システムBOOTHにて、冬コミ新刊の『きみと檸檬の坂道を』の販売を始めました。

 湖沿いの町の夕暮れ、田園広がる町の夏、内海沿いの斜面に檸檬の果樹園の広がる町の冬の一日を舞台にした、女子中学生さんたちのほのぼの百合短編集です。
檸檬表紙 - コピー.jpg
(上の画像クリックで、BOOTHの通販ページが開きます)

 価格は、400円+送料(日本郵便のスマートレターを使用します)180円の、580円。
 ご注文をいただいてから、一週間以内くらいでお手元にお届けできると思います。

 『きみと檸檬の坂道を』(←クリックで、pixivのお試し版ページが開きます)は、田舎町女子中学生百合短編集という、これでもかというくらいに好きなものを詰めこんだ一冊ですゆえ――もしも即売会にはお越しになれないというかたで、興味があるので読んでやろうじゃないか! というかたがいらっしゃいましたら、ぽちってやっていただければ喜びますー( *´ ω`*)

=======================================================

 それから、もう一点。
 2月11日に東京ビックサイトにて開催されます創作同人誌即売会COMITIA123に、参加が決定いたしました。
 スペースはな21b。西4ホールのこのあたりの
スクリーンショット 2018-01-21 16.39.29.png
 島の、中央通路沿いのブロックはしっこです。
前回ティアがやっぱり島端で冬コミがお誕生日席だったので、通路の交差するひとさまの目にとまりやすい場所を続けていただけているのは嬉しい……

 新刊は、冬コミの新刊の『きみと檸檬の坂道を』が初売りになるのに加えて、何か新しいものを持っていけたらなあと思っているのですが、現時点ではまだ未定で。実はこの翌週にGirlsLoveFestival22(こちらも、参加申し込み受理を公式ページにて確認いたしました)も控えていたりするので、女子中学生さん百合もののやや薄めなコピー誌の可能性がいまのところいちばん強いです。

 また、近くなりましたらこちらで宣伝をさせていただきます。
 今年最初のイベント、気合を入れてまいりますね。

=======================================================

 あ! さらにもうひとつ。
 このブログにいらしているかたは、もしかすると本体のホームページはご存じないかもしれないのですが――
 実はいま、うちのサークルの公式ホームページを改装(刷新)中であります。
 しばらく(最後に更新したのは2011年という……)放置中だったのですが、やっぱり自分のマイホームというか、基地っぽいものが欲しいなあと思いまして。
 2011年現在はまだ(いまでは悪名高い)透明テーブルレイアウトまっさかりだったので、スタイルシート初めて勉強したりするのですが、リファレンスと入門書片手に日曜大工にいそしんでおります。
スクリーンショット 2018-01-21 14.07.45.png
 現状としてはこんな感じ。
 できればコミティアちょっと前くらいにお目にかけられればなあと思っておりますゆえ、そのときには見てやっていただければです!
posted by つむぎゆう at 16:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: