2017年08月01日

コミックマーケット92 サークル参加・寄稿・委託などなど

毎回毎回ぎりぎりの告知になってしまいますが、今週末の夏コミ3日目、懐中天幕はサークル参加いたします。
 スペースは、3日目 東2ホール P29a

 今日はちょいと、そのあたりの情報(自スペースに置かせていただく委託作品や、自分のアンソロジーへの寄稿を含めて)などを。
(一部18禁の内容を含みます。ご注意ください) さてさて、新刊なのですが――
 なんとか無事、出せる運びになりました!

hyousi.png
 シリーズで刊行している、女子中学生コンビが不動産物件の憑きものを祓う都市伝奇もの『Tokyo sweet rooms』の最新刊、第4話になります。

 今回はちょっとこう春先からいろいろ私事がばたばたして、それに加えて久方ぶりともいえるくらいの筆の進みの遅さで、2週間くらい前まではもしかするとコミケ参加史上はじめて新刊なしになってしまうのでは……などと思っていたのですが――実に印刷屋さんのいちばん〆切遅いセットの最終〆切日〆切時間1時間前に直接入稿という自分でも過去に例を見ない土壇場加減で入稿することができました。

 例によってなかなか物語は進展していないのですが、その「もしかして読んでくださっているかたもこれまでの展開を覚えていらっしゃれなくなっているのでは……」という反省も込めて、今回は冒頭にあらすじに加えて、主人公ふたりが挑んでいる物件ビルの間取りとかつけてみました。

スクリーンショット 2017-08-10 01.43.13.png
 これをご覧になってこれまでの展開を思いだしつつ、ご覧になっていただければ幸いなのであります……!

 もしもはじめてこのシリーズをご覧になるかたがいらっしゃいましたら、第1話の冒頭部分がpixivで、【リンク】こちらでご覧いただけるようになっております。

(※以下、各作品のリンクはpixivのお試し版に繋がっています。)

=============================================

 既刊では、5月のし〜むす! で刊行したR18の女子中学生さん×女子中学生さんのやや変態気味な地下室まぐわいもの『地下室と檸檬の泉』(タイトルから分かる通り、おしっこ要素強めです)。
hyousi - コピー - コピー.png


 また、5月のコミティアで刊行した下町商店街女子中学生ほのぼの百合『春日横丁ラプソディ』の最新刊『第6話 白いボールと秋の空』を。
スクリーンショット 2017-08-10 01.46.42.png

 その他、
きつねのよめいり
・Tokyo sweet rooms1〜3
・春日横丁ラプソディ
・春日横丁ラプソディ第5話 2メートルの冒険
【R18】ふら×2 ―ちえみと晶の平面(フラット)の事情(ジジョウ)―

を、既刊として持っていきます。

=============================================

 それと。
 今回はうちのスペースに、委託で神野あるとさんのR18小説&イラスト作品を置かせていただける運びになりました。


(新刊は現時点でご作業中とお聞きしたので、既刊の宣伝ツイートを引用させていただきます)

 神野あるとさんは、思い起こせばpixivではじめて拝見して、読者として追いかけていて、それからTwitterで交流を持たせていただいた堕ちモノ素敵物語書き&絵描きさまで――女の子が触手やふたなりおちんちんに洗脳され堕とされてとろんとした表情で愛らしく淫語をたれこぼしてしまう描写は、ほんとにぐっとくるものがあるのです。
【神野あるとさんのpixivページはこちらになります】
 
 自分もイラスト作品をツイッターでRTさせていただくことが多いので、イラストをご覧になったことのあるかたも多くいらっしゃると思います。ほんとうにこう、堕とされて自らの肉体が玩具になってゆくのを受け入れてゆく女の子たちの描写が、どの作品を見てもリビドーに訴えかけてくる――汁描写もたまらない作家さんですゆえ、もしもまだご覧になっていないかたがいらっしゃいましたら、この機会にぜひにともであります。

=============================================

自分のスペースで頒布する本以外では、今回、以前にもいちど参加させていただきましたおしっ娘オンリー同人誌、『し〜むす!12』に、4ページほどの小説(&挿絵イラスト一枚)を寄稿いたしております。

名称未設定 1.png
内容的には、年の離れた実のお姉さんに調教された普段は元気っ娘な女子中学生さんが、夜の公園に『散歩』に連れ回されて、男子トイレで露出おしっこをしてしまうお話になっております。

gggg.png
実に珍しく、自分でえっちな挿絵なんぞを描いておりますゆえ、よろしければご覧くださいまし。

自分の寄稿の小説はともかく、し〜むす! は漫画イラスト小説問わずほんとにおしっ娘好きの作家さんが集った、「僕らはこれが好き!」でできたアンソロジーなのです。この属性が好きであれば毎回間違いなく大満足な内容ですし――実は、(参加したのは最近のVol.10が初でしたが)自分もVol.2から買い続けていて、自分がR18作品を書く気持ち的なきっかけになった合同誌でもあるのです。
3日目日曜日 東え14a 一二三さん(@giko_t )のスペースにて頒布になっております。ご興味のあるかたはぜひにとも……!

=============================================

そんなこんなで、自分は3日目参加なのですが、コミケ1日目はもう明後日(というか日付的にはもう明日!)なのですね。
参加される皆様、どうか良い三日間でありますようです……!


posted by つむぎゆう at 02:05| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: