2016年05月02日

コミティア116 参加&新刊情報

 久方ぶりの日記更新になってしまいますが、サークル懐中天幕は三日後・5月5日に東京国際展示場にて開催されるコミティア116に参加いたします。スぺースはS18b

 新刊は、以前コピー誌で連載した下町商店街横丁舞台の女子中学生ふんわり百合もの『春日横丁ラプソディ』

ChBNhmTU8AA4VRX.jpg
(A5/152ページ/オフセット/500円)

 加筆修正のうえ、『きつねのよめいり』で挿絵を描いてくださったサークルぐり蔵のぐり太さんに表紙挿絵を描いていただきました。
 自分が複数キャラ日常ものみたいのを書いたらどんな感じになるかなあという思いではじめた短編シリーズで、女の子たちがけっこうお気に入りなのと、ぐり太さんの繊細で活き活きした挿絵のおかげで、いとおしい一冊になりました。
 ご覧いただければ、幸いなのであります。

【サンプル】
 ■pixiv
 (第一話をまるごと載せています)

 ■創作文芸見本誌会場 Happy Reading
 (第二話の冒頭部分を載せています。個別の短編なので、第一話をご覧いただいていなくてもお読みいただけます!)


 前日まで、Twitterにて勝手にカウントダウン企画で、一日ひとりずつ登場人物紹介ツイートを行っています。
 もしご興味がありましたら、こちらもご覧いただければ……!

=============================================

 また、先日の本の杜で発行しました東京舞台の女子中学生コンビ祓い屋もの『TOKYO SWEET ROOMS 2』が、コミティアでは初売りになります。

TSR2.png
(A5/40ページ/オフセット/100円)

 こちらも、展開部に差し掛かりつつありな展開。
 前作のTOKYO SWEET ROOMS1ですが、pixivでサンプルを公開しております。

 創作ジャンルにとっては、夏冬のコミケに並ぶお祭りである5月のコミティア、なんだかいまからわくわくしてきますね。
 当日参加ご予定のかた、どうかよい一日をです!( *´ ◡`*)

 5月3日の夜に、ちょっとまたこの日記を更新させていただく予定であります。
posted by つむぎゆう at 23:37| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: