2016年01月30日

明日(1月31日)のコミティア115 サークル参加します

 ここに書くのが直前になってしまいましたが、明日の1月31日、東京ビックサイト東5・6ホールにて開催されますCOMITIA115に、サークル懐中天幕で参加してまいります。スぺースはと08a。文芸ゾーンのちょうど真ん中あたりの島の端っこです。

 去年はイベント前のお知らせをこのブログの日記に書くということをほとんどできないままだったので、今年は(直前になってしまおうが)ちゃんと書いていこうと思う所存。
 とはいえ――今回はちょっと新刊はなくて、冬コミで発行した新刊の片方『はじめての あさがきて』をコミティア初売りでもっていきます。こちらがpixivの冒頭お試し版

 ほんとうは今回、冬コミで「できれば次のティアで!」といらっしゃるかたにお伝えしていた『TokyoSweetRooms』の2巻を持っていきたかったのですが、お正月からの一ヶ月で書いたものの、一冊の本にするにはもうちょっと先まで進めたいな……というところを脱せず。
 2月に参加予定の2つのイベント(GirlsLoveFestivalと眼鏡時空)は属性系でちょっと今作と色合いが違うので、3月の文芸作品オンリー即売会・本の杜に参加できればそちらで新刊にもっていきたいと思います。原稿はほぼできているので、今度こそ……!

 ここのところコミケやコミティアでは、持っていく本の選択が「全部の本モード」と「百合作品モード」のどちらかのことが多いのですが、今回のコミティアは冬コミに続いてもう一回、百合作品ラインナップでもっていきたいと思っております。
 そういえば、冬コミのときにツイッターでちょっと公開したのですが、即売会でスペースに置く本のサンプルをひとまとめにしたPDFを作成いたしました。
 今回のラインナップは、こんな感じです。(3.5MBあって、ちょっと重いのでご注意です)
 
名称未設定 1.jpg
 会場では、このポスターを机の前に貼っていると思います。

 上記のように新刊はないのですが、ペーパーをこさえていきたいと思っております。
 ちょっとだっけ、今年に関してのお知らせなどものっけてまいりたいと思っておりますゆえ、よろしければお手にとってやってくださいまし。
 今回が通算で50回目のコミティアサークル参加、はりきってってきたいと思います!( *╹◡╹*)
posted by つむぎゆう at 14:48| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: