2014年08月30日

明日のコミティア109

 今回も告知直前になりましたが、明日30日、東京国際展示場(東京ビックサイト)にて開催されますCOMITIA109に、サークル参加いたします。

 懐中天幕 スペース:つ27a
 
 今回ちょっと、新刊はありません。ううう、コミケと夏ティアで合計3冊新刊出すのって毎年目標なのですが、スケジュール管理が甘くて毎回どうもかなわない……;
 9月の本の杜を申し込んで先日サークル参加が確定いたしましたので、そのときには必ず持っていきます!
 今回、その新刊の一部を掲載したペーパーを持っていく所存です。

 一覧は先日の夏コミの時と同じなのですが、今回から、現在うちのサークルでスペースに並べている本の簡単な紹介とサンプルページへのリンクを並べた別ページをつくりました。

【現在のサークル懐中天幕のお品書き】
 ↑こちらをクリックして、ご覧いただければ幸いであります( *╹◡╹*)

IMG_1368.JPG
 それから、夏コミの際に行った新刊『きつねのよめいり』の特典:挿絵カラー版とイラスト担当のぐり太さんが描いてくださったA4カラーイラストのセットは、コミティアでも継続です。今回までの特典になりますゆえ、ぜひともお立ち寄りいただければです!

 ぐり太さんは、今回のコミティアに、スペースN20aにてサークル参加されています。
 いつも関西のコミティア等のイベントに参加されているのですが、今回はじめての東京コミティアへのご参加。
 ほんとうに、瑞々しくて繊細な眼鏡娘さんのイラストを描かれる作家さんなので、ご会場にお立ち寄りの際にはぜひともスペースへGOであります。



 今回、ぐり太さんのほかにも、うちのサークルの小説の表紙・挿絵を描いてくださったことのあるかたが参加されています。

『ごごのらくえん』の挿絵を描いてくださった山葵るおさんがBィ・Crusaderz(ち06a



『川と夕陽とたい焼きと』の挿絵を描いてくださった時和/すぎむらなおきさんがUP→UP!(O14a



 にてサークル参加。
 おふたりとも、キャラクターの想いが表情や台詞、その台詞の間合いから伝ってくるような、魅力的な作品を描かれる漫画・イラスト描きさんで、熱烈にお勧めなのです。

 そんなわけで、いよいよ夏の締めくくりになった明日のコミティア。参加されるかたは、いい一日でありますようです!( *´ ◡`*)
posted by つむぎゆう at 17:57| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: