2014年08月14日

コミックマーケット86 参加情報 直前追加!

さて、いよいよコミケも明日です。
というよりこれを書いているいま、とうとう11時間後に開場時間がせまってきております。サークル参加が夏の一日目って初めてなのもあって、ドキドキしますね。

直前になりましたが、特典等の情報をお送りしたいと思います。
特典!
そう、今回、うちのサークルでは始まって以来の、新刊購入特典などというものがあるのです。
前回お知らせいたしました新刊『きつねのよめいり』で表紙・挿絵を描いてくださったぐり太さん(ツイッター:@anmanguri  pixiv:49678)より、挿絵をいただいた際に、挿絵をグレースケール化する前の段階のカラー絵をいっしょにいただいておりまして――
それに加えて、今回コミケで新刊として発行するにあたっての応援イラストを、いただいてしまっているのです( *´ ◡`*)
ぐり太さんのお許しをいただいて、今回こちらを明日のコミケ、および8/31のコミティアでの購入特典にさせていただくことにいたしました。

IMG_1368.JPG
こんな感じで!
挿絵をカラー絵葉書化したもの(3種類の中からランダムで1枚と、応援イラストのミニポスター(A4二つ折り)を、コミケおよび8/31のコミティアにて新刊『きつねのよめいり』を購入してくださったかたに差しあげたいと思います。

応援イラストはもちろん挿絵のカラーもほんとうにみずみずしい色彩で、多くのひとさまの目に触れてほしいので、いずれ自分のところか、それともぐり太さんのところでWEB等で公開をと考えております。ですが、紙に印刷されて絵葉書になったものをおつけするのはこの2イベントのみ。
ぜひとも、いらしていただければ幸いなのです。

==============================================================

それから。
ギリギリまで出るか出ないかわからなかった、新刊2冊目のコピー本。

予定していたのは下町商店街女子中学生百合『春日横丁ラプソディ』の2巻で、こちらはちょいと校正が間に合わず、8/31のコミティアでの発行に切り替えさせていただくことにしたのですが――
その代わりに、R18の本を一冊、発行することにいたしました。

(ここから下は、18歳未満の方、および性的描写のある作品に抵抗のあるかたはご覧いただくのをご遠慮ください)

第1巻を2月のコミティア、第1巻を4月のサンシャインクリエイションで発行した、露出性癖のある女子中学生のおっとり眼鏡さんが、見つかるか見つからないかの場所でおしっこをしてしまうお話『檸檬の雨と雨合羽』。実は最終章の5章まですでに書き終わっているのですが、今回その第3章をお目にかけたいと思います。

昨日ツイッターにもちょこっとアップしたのですが、こんな感じの内容。
スクリーンショット 2014-08-14 02.05.28.png
ヒロインであるみさきのMっ気露出癖&ひとまえ放尿願望がいよいよ本格的に発揮され、タイトルの意味もあらわになってくる展開部です。
こちらは、1・2巻に続いて無料配布本。
1はpixivに全文公開しております(このリンクから直接とびます)ゆえ、もしよろしければご覧になってみてくださいまし。
また、もしも1をpixivでご覧になり続きを読んでみようじゃないかと思われたかたは、スペースでおっしゃっていただければ、2は1よりもちょっとだけ多めに在庫を持っていく所存です。

また、前回の日記で既刊一覧から洩れてしまっていたのですが、上記の下町商店街女子中学生百合『春日横丁ラプソディ』の1巻も小部数ながらもっていきます。

pixivでのお試し版はこちら

効果の私鉄駅と路面電車の駅を結ぶ商店街の横丁細道を舞台に、女子中学生であるお茶屋さんの娘と床屋さんの娘がのほほんと夕暮れのひとときを送る、現時点では片思い百合っぽいお話です。
1巻の価格は50円。こちらも、よろしければお声をかけていただければ嬉しゅうございます。

そんなこんなで、直前かつ駆け足の追加予告となってしまいましたが、これを書いているうちにいよいよ開幕まで10時間ちょっと。
明日のコミックマーケット1日目、懐中天幕は西2ホール・う24aにてお待ちしております。
よろしくおねがいいたします。
そして、サークル参加されるかたも一般参加のかたも、よい一日でありますよう!( *´ ▽`*)
posted by つむぎゆう at 23:59| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: