2016年01月10日

コミックマーケット89 2日目サークル参加レポート

 皆様、昨年はほんとうにお世話になりました。
 2016年もまた、なにとぞよろしくお願いいたします!

 って、うああああーなんだか2カ月間も更新してないではないですか……! この間にいくつか、イベントにもサークル参加や一般参加してきたというのにもう!
なんかちょっと、12月頭くらいに仕事のほうの数年ぶりくらいの大きな山場があって、それが終るともうコミケの〆切が目前という状況だったので、ついついこんなんなっちゃいました。
毎年年初めに申し上げていることですが、2016年はもうちょっとコンスタントにこの日記でもいろいろ書いていきたいものです。イベント情報だけではなく、もうちょっといろいろ、ね。

 さて、まずは2015年の締めくくりのイベント――冬コミのレポートを書かないことには今年も始まりません。
 今日はちょっと、(長くならないように気をつけつつ)したためていきたいと思います。

続きを読む
posted by つむぎゆう at 18:25| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート