2014年11月25日

コミティア110 サークル参加レポート

 前回の更新はほんとにギリギリの告知になっちゃいましたが、一昨日のコミティアでは、ありがとうございました!
 おかげさまで、今年最後のティアも充実した一日を過ごすことができました。
 今回は、簡潔ながらレポートをしたためてみたいと思います。

■前の日は仕事で――帰ってくるのはそれほど遅くなかったにもかかわらず、前の日までの夜中原稿がたたってか、ご飯食べて椅子に座ったところであえなく寝落ち。目が覚めたら1時でそこから作業再開という、自業自得とはいえひさびさの切羽詰まりかたでした;
 とはいえ、3時くらいにホッチキス止めまで終わったのでそこで一度寝て、目覚ましセットして6時に起床。なんとか無事に製本テープ貼りとディスプレイ印刷を完了しました。

■朝7時に完成した今回の新刊の、できたてほやほやの姿。
IMG_4426.JPG
 秋っぽい色と思って使ったこの製本テープも、土曜日に仕事が終わって「あわわわー渋谷の東急ハンズ閉まる閉まるーーーーー!」とか思いながら文具売り場に直行して買った品で、今回はほんとにいろいろギリギリでありました。反省を要します。
続きを読む
posted by つむぎゆう at 19:34| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート

2014年11月23日

明日のコミティア110

 どうも、こんばんは!
 相も変わらずギリギリになりました。
 明日のコミティア110、新刊――といってもほんのSSっぽいコピー誌なのですが、完成しそうなので、告知をさせていただきます。

名称未設定 1.png
 タイトルは、『霜月のハロウィン』。
 要約すると、ちょっと都会を離れた山あいの田舎町の神社を舞台に、中学生の眼鏡の巫女さんと祭神の女の子とが、けんかしたりイチャイチャしたりする短編です。要約というか、ほんとに内容それだけです!

 A5版24ページ。価格は、50円。

 そのほか、持っていく既刊はいつもの通り、こんな感じ(懐中天幕お品書き の記事)になります。

 明日のコミティア110、スペースはね52aにてお待ちしております!

posted by つむぎゆう at 02:38| Comment(0) | 即売会参加情報/レポート